2人の太郎とダラオカン。

2人の息子の育児日記。第3子妊娠中!!

3人目の性別は……

 

こんにちは、メイです!

 

3歳2歳の男の子育児中、現在3人目を妊娠中です^ ^

 

 

 

うちは上2人男の子…3人目って言うと

 

「女の子狙い?」

「1人くらい女の子欲しいよね〜」

 

とか、もうお決まりの様にめちゃくちゃ言われますwww

 

という私は、別にどっちでもよくて。笑

男の子って本当にかわいいし、成長すれば男の子って母親となんて出歩かず親離れしてくんでしょうが、そしたら夫と2人で自由に暮らしていきたいって思っているので( ´ ▽ ` )ノ

どっちかと言えば、男の子希望。

 

とはいえ、夫は女子希望。職場の仲間がほとんど女子パパで、羨ましいんだそうです。笑

あと、夫は男兄弟しかいないので娘という存在に憧れがあるようです(*⁰▿⁰*)

 

 

そんな感じで迎えた5ヶ月の健診。

その時は突然やってきましたよ(゚ω゚)

 

 

先生が体全体(だったと思う。)をエコーで写しました。

綺麗にこっちを向いて写っていたようで?

 

先生「あ、性別分かっちゃった!」

 

最速記録ですね。笑

お股アップせずに、すぐに分かるって。笑

 

そして、こちらももう3回目ですからね。

遠くからでも分かる、ゾウさんの形。

 

 

私「男ですよね。笑」

先生「そうだねー。しっかり写ってるね。」

 

 

だよねぇぇぇぇぇ!!

いや、私から男の子以外が生まれるなんて思ってなかったからさ(=゚ω゚)ノ

絶対男の子でしょって分かってましたよ!

 

それと、長男が予知?をしていたんです。

「お腹の赤ちゃん、女の子はもういないんだけど、男の子は生きてるよ。」

ってΣ(・□・;)

双子なんて言われたことないので両方いたとは考えられないのですが、なぜかこういう言い方を何回もしましたf^_^;

なので、性別を聞いたときは長男の言ってた事は当たった〜!ってビックリしました。

 

これで3兄弟が確定したかな!!

同性3人の兄弟、私はいいなぁと思ってたので嬉しい(*^ω^*)

旦那はけっこう落ち込んでましたねぇ。

「残念だったね〜もう次はないしね〜女子パパは夢に消えたね〜」

と言っときましたwww

 

 

男3兄弟って、どうなるんでしょうね!?

よく聞くのは、食費ヤバい、家が壊れる、体力有り余ってて付き合うのが大変、などなど。

体力勝負で、しつけも言葉だけじゃ通じないよ!なんて聞いたりしますε-(´∀`; )

 

ん〜燃えますね!!!笑

ダラオカンのくせに、バタバタしてんのは嫌いじゃないwwwモリモリ食べてくれるのも楽しみ^ ^!!

うちは全員2学年差の男3兄弟になるので、食費の波は一気に来るんでしょうね(@_@)

家は壊されたら泣くけどwww

 

特に準備することもないけど、これからいろいろ考えていかないとー!!

まずは、無事に出産迎えられる様に頑張ろう(*゚▽゚*)