2人の太郎とダラオカン。

2人の息子の育児日記。第3子妊娠中!!

めっちゃ久しぶり!第三子妊娠中!

 

気づけば数ヶ月経ってしまった…

 

続けよう、続けようって思うのに、何事も3日坊主。

 

どうも、ダラオカン・メイです。

 

 

 

ブログ書いてない間、何してたかと言うと…

 

 

 

つわり&ダラダラしてました!!!!

 

 

7月でしたかね、3人目の妊娠判明^ ^!!

 

子供はできたら3人欲しい、と性別関係なくずっと思ってました(*'▽'*)

 

うちは狙うとダメなので、神に任せよ〜とダラダラ過ごしてましたら、コウノドリがやってきました\(^ω^)/

 

 

私も少しビックリしましたが、夫は「妊娠したかも!」と言ったときは、ビックリしすぎてフリーズしてましたね。笑

人って本当にフリーズするだって笑いましたwww

なんでそんなにビックリしたかって言うと、夫の中では

 

「今月はまずないだろうな」

 

となんとなく思っていた月だったからだそう。

それ、長男の時も言ってたよね。

絶対なんてあるわけないだろー!と思うのですが、長男の時は子供が欲しくて欲しくて、お互い頑張っていた時には全く妊娠せず、半年以上頑張った後に「あれ?今月いつしたっけ?」って月に妊娠したんです。

今回も正にそれだったわけです^_^;

だから、私も少しビックリしてしまいました。

 

長男とは3歳11ヶ月差、次男とは2歳4ヶ月差の予定です。

 

普段ドタバタの完全ワンオペ育児なんですが、これからどうなるんでしょ!?!?

(週2で夫の休みはちゃんとありますが^ ^)

上の子たち、毎日毎日公園行って走り回ってて、もうすでに追いかけるのがキツい´д` ;!!

だからって座って見てるだけとはいかないし、これからどうしようかなーと思っています。

 

てか、毎日こんなに子供追いかけて動きまくってるのに、6ヶ月の今、もうすでに4キロ増ってwww

元々痩せていないので´д` ;先生からも注意されてます…はぁ(;´д`)

今回も10キロ増は確実のようです。。

 

 

そしてそして、夫は呑気に「来年度から、1ヶ月単位の出張ちょくちょく入ってきそう〜」とか言い出しましてwww

長男生まれたときから、育児に関してはあてにしてなかったけど、本当にあてになりませんね´д` ;笑

でもまぁ…これから三児の父ですから、働きまくって稼いできてもらう方がいいです(。-∀-)

 

 

というわけで、3人目妊娠の事とかも書きながら育児ブログまたやっていけたらなーと思います!!

 

3人育児、未知の世界!!色んな方のブログも参考にさせていただきたいです♪